2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだな

連日のお疲れで、へとへと・・・(-_-) 近所の国道のうるさい看板達・・・・ アップにするとさらにうるさい・・・・ 朝の風景 数日前です・・・ いつ頃の身体だろう????? もっと鍛えなければいかんな・・・・・:-)

朝練

今日はいつものコースと違うコースを走る 何となく小一時間走るが、、一寸した喫茶店が見あたらない・・・ モーニングを食べて少しノンビリしたいのですけれども・・・・・ 良いこと書いてあるなあ・・・

秋分の日

朝に走りに出る・・久々の定番コース 午前7時少し前、急に雲で空が塞がり、雷も・・・ この直後、スコール状態に・・・・全身びしょ濡れで5分間・・・・ 終点では雨は小降りに・・・雨が痛かった・・・・・ まあ、シャワー代わりに気持ちよかったなあ(^^;)

夕焼け・・・

日没前に少し走った・・・・・

今日も待機仕事

昼過ぎに一宇まで定番コースを走る 相棒は色々悩んで、久々にパリス・カーボンを引っ張り出してきた。。。 ピナレロにコンポは6600系アルテグラ、ホイルはキシリウムの組み合わせ。。 良い感じです。。 走った後は水洗いをして記念撮影する。。。

大掃除

今日は、色々あって一日が無駄になる。。。。 一宇橋まで走る・・・途中で崖崩れ。。。 仕方がないので、大掃除をして憂さ晴らし。。。。

急な秋入り・・・・

二日前から 朝夕が冷える・・・・ ほんの数日前までは暑いと文句を言っていたのが、急変である。 でも、身体が楽になって良いような感じである。 これから寒い冬に突入するのだろうけれど、また鬱っ気にならないように気をつけなければ・・・・・・ 朝の景色…

残暑厳しい中を

残暑厳しい中を苦しげに生きている 今年はいつになったら涼しくなるのか???? 昨日はヒルから一宇まで。 今日は遅いながらも、朝40分間ほど走る。。。 一宇橋で折り返し・・・ 朝の吉野川。つりを楽しむ人が多い。。。

自転車通勤 再び・・・・・58km

長い間、職場放棄・・・・・・夏休みです。。。 今日からお仕事。。自宅からの職場まで自転車通勤2回目・・・ メタボで全く補給無しで到着できたのが悲しい・・・・・・・・・・・ 驚いたことに 自転車で走っている方とすれ違ったのですが・・・・7人も・…