2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終わり

何となく中旬から散歩+ジョグを開始 ペースはキロ7分30秒からのスローペースでの運動強度。 徐々に走行時間を延ばして行く予定。スピードは問わない。 どこまで故障せずに継続できるか さあ再挑戦です。ツールド沖縄も終わって六本木さんの連勝でしたね。 …

ゆずの直売所

今日も土釜まで散歩。 鮮やかな紅葉は今年は無理みたいです。 帰りにゆずを直売所でゲットする。

さらば ターサー

いつ購入したのか 古い記憶に残っていない。 スポーツ店の安売りの品物だったようなきがする。 恐れ多くもアシックスのシューズを履いて走る身分でも無かったのだが 見栄を張って購入したようなきもする。 ただ、購入したきりそのままだった10年以上の月日。…

PRESTIGE KAMIKATSU

ぼんやりネットを見ていると Raphaのイベントで上勝を走るステージがあったのですね。 http://pages.rapha.cc/feature/prestige-kamikatsu?utm_medium=email&utm_campaign=NWL-FEA-CIT%2020161111%20Newsletter%20ROW%20incl%20UK%20EU%20excluding%20Den%20…

ゆずの直売所

今日も定番コースの予定だったが、小雨がぱらつきだしたので土釜でUターン。 先日帰り道で気になっていた直売所でゆずを購入して帰る。 100円で4個入りだった。 土釜周辺 ようやく黄色に変色 帰ると空には おそらくドクヘリが・・ご苦労様です。

一年ぶりの一宇、鳴滝散歩

三日続いた仕事のため、極端に身体のダメージを自覚して・・・ 何とかしなければと 思い切って自転車散歩を敢行した。 定番の一宇、鳴滝コースでした。 紅葉はどこへ行ったのか?どうなってんの? 土釜の橋は工事中のため通行不能でした。 帰ってきて首から…