2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剣山木綿麻温泉

土曜日は久々に剣山木綿麻温泉へ出かけて湯に浸かって日光浴する。身体の妙な緊張がとれるのがよくわかる。異常な感覚が未だにあることを自覚する。また、最近気づいたのだが、旨味の味覚が欠如している。肉類を食べても肉の旨味が感じられず、ぱさぱさした…

朝スロージョグ

今週からウルトラスロージョグ開始した。 多分、歩くよりも遅いスピードで身体を動かしている。 でも、歩くより汗が出るので運動負荷は大きいのだろう。 暫く、続けていく予定。

デ・レイケ公園 チューリップ祭り

午前中に少しだけ身体を動かそうと自転車に乗って以前の定番堤防コースを走ってみた。そういえばチューリップ公園の時期である。 デ・レイケ公園で写真撮影をしようと頑張って出かける。 チューリップ祭りの準備で沢山の人が集まっていました。 一年半ぶりの…

朝散歩

今日も散歩。

朝散歩 

今日は6時に起床した。朝散歩を少ししてみる。 折り返し地点で 疲労困憊。帰るの嫌々状態になってしまった。 去年より状態悪いなあ。。。。

訃報

ご冥福をお祈り致します。 http://www.cyclowired.jp/?q=node/131233

慢性疲労症候群 理化学研究所発

今何かと話題の理化学研究所ではあるが、こんな発表もされているのですね。知りませんでした。慢性疲労症候群と脳内炎症の関連 http://www.riken.jp/pr/press/2014/20140404_1/

April Fools' Day

娘に 4人目の子供ができたとのメール。 とんでもない慌てようでした・・・・夕方に散歩して 今日は おしまい。 朝は 起きれなかったのが 新年度初めの日としては痛手であった。