2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスナップ デビルマン・・・・・

月曜日から仕事で忙しくて全く外出できていない。。。。 ひたすら職場と官舎の間を行き来するだけ。食事は適当。。。。甘いものばかり。 今日のスナップシリーズの〆は、ヤッパリこの人ですね。。。。。 明日からは7月になる・・・・・・・

今日のスナップ 増水・・・

朝は路面が濡れており、未走行。午後仕事の後で一宇まで。。。 吉野川の増水。。夕べは運動公園まで濁流が流れていたらしい。。。。

今日のスナップ バス缶クッキー・・・

一日中あめ。昨夜は暴れ狂う人に対応するためにほとんど寝られず。。。。昼寝をして夕刻にローラー1時間。。 食べ物がなくって、クッキー缶を覗くと一個残っていて、これを食する。。

今日のスナップ ジャージの穴・・・

朝は定番を。夕刻は雨でローラー1時間。。 ついにジャージのお尻周りにほつれが出現。履くとお尻が見えてしまうのに気がついたので、寿命となりました・・・・

今日のスナップ 小川・・・・

朝、夕刻と定番を定番で。しかし、夕方は走り出すと共にハンガーノック状態。。力が入らない。。。。。。。チャンと昼は親子どんぶりを食べたのにーーーー。。

今日のスナップ 紫陽花・・・

夕刻、定番を定番で。 ネタがなくなったので近所の紫陽花をパチリ・・・

今日のスナップ カタツムリ・・・・

朝定番を定番で。夕刻は出走前に激しい雨・・・で、ローラー1時間。 堤防上のカタツムリに自分を重ね合わせて・・・・ 久々のランスのタイムトライアル・・・・ タイムは伸びなかったけど・・・

今日のスナップ 青空・・・

当直なので朝は外を走れない・・・夕刻は仕事の延長で帰ったのが9時過ぎ。。よって走られず・・・・・・・ これは5月末の一宇の山中で。空の青さがいいのね。。 昨日は父の日 今日は夏至・・・・・・・ だったのね・・・・・・・・・・・・・・

今日のスナップ 歯の詰め物

ガムを噛んでいたら・・・ゴリッと音がして・・・取れてしまった。。 月曜日に早速歯科に通院予定だけど、、、仕事詰んでいるし行けるかなあ??? 今日は一仕事を終えて少しばかり長めに走る 雨の予報が外れて晴れ間が見えた それなりに走ったが、途中で迷…

今日のスナップ 梅雨空・・・

朝目覚めて路面は濡れているが、空は曇り。。乗れるときに乗るのだあーーー。と出走した。定番を定番で。。若干、ゆっくりと。。 遠くは晴れ間が見えています・・・・ 今日は雷雨の予想だったが、、大した雨ではなかった。。。

今日のスナップ アジサイ・・・・

朝と夕刻に定番を定番で走る。。。晴れ間は大切な時間だ。。。 アジサイ祭りが19日から始まる。。。開花が間に合うのかいな???

今日のスナップ 扇風機登場・・・

朝は路面が濡れていたので、取りやめ 夕刻は着替えて出かける直前に・・・お仕事でーす・・・ 若いモンが先に帰って何考えてんだか σ(`´メ∂ 凸(ーーメ `_´ (`ヘ´)

今日のスナップ 日没・・・

朝から雨・・・ 昨日の夕方の風景 夕刻ローラーで一時間 クルクル回す バイクフィッティング・・・・答えがないけれど・・・ 竹谷さんのサイトに良い記事がありますね。。。。 http://www.takeyakenji.com/tk-blog.html#/detail/3342953245904063884 http://…

今日のスナップ 小宴会・・・

梅雨入り。朝も起きるのが億劫でゆっくり起きる 先日の会でのお料理 夕刻定番を定番で・・・一寸失敗(>_

今日のスナップ 水田・・・・

朝目覚めると激しい雨音・・・一日中寝てしまった・・・ 先週の水田 田植えが終わったばかり。

今日のスナップ トラクター・・・

朝定番を定番 次第に疲れが溜まりつつあるのを感じる・・・・・・・・

今日のスナップ 橋脚補修工事・・・

再び朝夕定番・・・ 昨年の台風で橋脚が流されて通行禁止だったのですが、最近修理され通行可能になっていました。コンクリートが鮮やかです・・・ そういえば、朝方に昨日の牧草を撮影されているマウンテンバイク氏がおいででした。私と違って格好が決まっ…

今日のスナップ 牧草・・・

朝と夕方に定番定番。。 要らぬものを買ってしまった・・・・ スナップ写真のネタが同じものしかないことに気づく。ワンパターンの生活であることを実感する瞬間です。 今月はこのテーマで暫く継続・・・・

今日のスナップ 舞中島渡し跡

当直業務だったので朝は走られず・・ 夕刻 あわてて飛び出して定番を定番でノンビリと・・・

今日のスナップ 自分の影・・・

朝 定番を定番で 走りながら撮ったのだが、うまく写っていた。。。

今日のスナップ 飛行機雲・・・

夕刻にローラー一時間 少し右アキレスと膝関節が痛む いつまでもくすぶっていないで、外に飛び出したいね。。。

今日のスナップ 巨樹王国 一宇

朝は起きられずに昼過ぎに走る 山コース定番 折り返し地点での石碑 ノンビリと・・・ 下り途中で登ってくるガーミンのジャージを着た男性とすれ違う。 みんな 元気ですね。。。

今日のスナップ ジーゼルカー・・・

今日も早朝 定番定番。。 シャッターチャンス ずれまくりデス・・・・・・

今日のスナップ 地球をきれいに・・・

今日も 朝は定番を定番に。

今日のスナップ 川をきれいに・・・

朝、定番を定番で。 ゆうがたローラーを久しぶりに1時間・・・

今日から6月

年明けてからもう5ヶ月が終了。早いものだ。 何も進歩がない。 唯一、諦めと我慢が一番大事である事を再確認しただけである。 朝は定番コースを定番で走る。 釣り人達が