2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ鈴鹿が終わって

夏の終わりです 鈴鹿に出かけてきましたが 結果は完走・・・・・でした。 レースが始まってから 案内で最終コーナーで落車が発生して 関係者の呼び出しがしきりに行われていた。 なんか、びびるよなあ・・・・・しかも、前輪のチューブラータイヤも 縦ブレが…

仕事疲れ

お仕事こなして 疲れ果てて ソファで2時間ばかり倒れ込む 頭痛、嘔気が酷い 下腿部が異様に浮腫んでいる・・・・・・・何なんだ??? **************************************** 昨日の朝の写真 定番コースの橋が…

シマノ鈴鹿の参加確認証が到着

何時着くのかと あれ?登録間違っていたのかな?と少々不安でしたが、本日到着です。 1時間サイクルマラソン、インターミーディエイトの参加 新装なった鈴鹿見学と伊勢神宮参りなどの目的の方がメインだけど・・・・ 兎に角、昨日の張り付き仕事が堪えて 睡…

チューブラータイヤがパンクしたのだった

今日は午後から定番の一宇コース 岩戸荘までの往復 タイヤに空気をいれて走り始めたときに気がついていたのだけれど 後輪の縦ブレが気になる・・・いつもより大きい 実はこのタイヤ3年前から付いていたもの。そろそろ張り替えの時期と睨んでいたのであって …

今週は何とか乗り切った感じの一週間だった。

完全に疲れている。今週は月曜から金曜日のような感覚。 職場の飲み会も月曜にあったのだけれど、疲れてしんどいのでパス。つきあい悪いと思われても仕方ない。仕事が一番。 何とか木曜日から自転車に乗ったが、スピードは何と20km以下がほとんどであっ…

こんな本を読むのは良い精神状態なのだろうか?

最近買って読んでいる本 仕事に必要なので読んでしまった・・・・・ なんのこっちゃ・・・・・・・・

阿波踊りに遭遇しました

近くのゆうゆう館のATMへお金を引き出しに出かけると・・・・・ 阿波踊りのお囃子が・・・・・・・・・・・・・・ 偶然ですが 今年初の阿波踊りです(^_^) これで 納得。いつでも何でもありを覚悟の人生。

久しぶりに山道を走りました

当直明け 午前中は溜めておいた雑仕事を スムースに仕上げて・・・ホッとしますね・・・昼過ぎとなる。 布団を干して 洗濯物を簡単に干して・・・・・・ 走りに出ました。 堤防沿いをそれこそ歩くが如くにゆっくりと走ろうかな・・と 思っていたが 走り出す…

忌野清志郎さん関連です

https://www.cycloch.net/#/movie/view/5103

全く力が入らなくて嘔気、頭痛が酷いのはどうしてだろうか?

昨日は疲れ 嘔気 頭痛が酷くて 死にそうであった。 夜から親戚との会食をこなして、愛想良くして午後11時半に帰宅したものの ホッとしたのと 無理がたたっているが重なり 体調が一気に悪化 夜中に子供たちに肩を揉んでもらって嘔気は少々残ったものの 午前二…

今年は阿波踊りを観れないのだ・・・・・

今年は勤務の関係で 全く 見に行けない・・・・・ 徳島に生まれて 徳島に暮らして このていたらく・・・・・・・

やけ食い やけ酒するのにも体力、気力が必要だ

ブログを見ていると 多くの方が ストレスから やけ食い 深酒をして それこそストレスの発散を楽しんで居られる・・・・・・・・ 羨ましい限りである・・・・・・・ 二年前くらいまでは それこそ 飲む機会は年にホンの数回 でも、飲むときは 生中10杯以上・・…

久しぶり 発狂しそうなのをこらえながら 走っています

仕事を終えて 晴れ間に 定番コースを でも、日没が早くなってきた 帰りは 真っ暗でした

イマジン BY 忌野清志郎さん

そうか そういう歌詞だったんだ・・・・・・・・・ 解りやすくて 良いね。。。。。。。。。。。。。。

シマノ鈴鹿に別府史之選手が出場なのだ

http://www.fumy.jp/2009/08/82930.html しんどいけど、会えるかどうか解らないけど、無理してでも出かけようかな 伊勢参りにも行かないとあきませんし・・・・。 仕事、毎日やる気右肩下がりですな・・・・・・・・・・・・・・・・・ 発狂しそうな連日 い…

Oh!RADIO BY 忌野清志郎さん

平和が一番・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界中の人に自慢したいよ BY 忌野清志郎さん

ラブバラードです・・・・・・・・・・・・・・・

忌野清志郎さん 選挙出馬して欲しかったですね

個人的にはこの二日間 仕事で疲れて寝込みました・・・・・・ いはゆる 過労状態ですね・・・・・・・・・・

長時間労働は長距離ライドに役立つのでしょうか??

昨日は朝8時半から夜の10時まで連続仕事。 その間 待ち時間が長いとクレーム続出・・・ 夜間2時 4時に呼び出されて睡眠時間は2時間くらい 今日は引き続いてずっと仕事 で、夕方から緊急の仕事 10時半に帰る 当然、その前の日も通常に仕事を行っている。 こん…

久しぶりの外走り

週末からもろもろの疲れからか 朝起きられずに 走りに出られない 夕方は仕事で全て潰れる・・・・・ 今日は何とか目覚めて6時10分から一時間 夕方は仕事を終えて30分間 走った でも 呼吸も苦しくて 時速28km位 ああ、ゆっくりだ! どこかの高原を走って…

コンプレッションウェアの功罪・・・・・なんて言うと何だろうね

コンプレッションウェアを1ヶ月使用した感想をまず 下半身はコンプレッションのおかげで 夕方にはぼってりと腫れて靴下あとが残っていたのが大いに改善 特に追加購入した パールイズミの靴下は良い感じですね(安くって良い、他のメーカーは高価です) 上半…