2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れているのかな?

連休に長女家族が、長男は研修休暇で自宅に帰ってきている。 それぞれに、自分なりに頑張っている。 自分はどうなんだろう?? こんな歌が気になっている私は疲れてきているのだろうか??成底ゆう子 ふるさとからの声今日午前の仕事を終えて官舎に戻るも、…

夏日

昨日は晴天。身も心も軽く、、とは行かなかったけれど久しぶりに定番一宇コースなどを走る。 気持ちのいい朝のひととき・・・ 定番一宇・・・ 何時ぞやのホットケーキ・・・

デ・レイケ公園 チューリップ畑

朝、雨があがっていたので、これ幸いと定番堤防コースを走る。土曜日なのでゆっくり出来るのでデ・レイケ公園へ足を伸ばしてチューリップ畑を見学に出かける。

喫茶所 コメダ珈琲店 鴨島店

3月20日でしたか、徳島初上陸の喫茶店です。名古屋方面で広く展開しているお店らしい。で、結構広い店舗です。駐車場も非常に広く作られておりゆっくり出来るのが良いところではないでしょうか。自転車乗りにもティータイムには休憩場所として宜しいかと…

サクラ 徳島城公園にて

出張手前の時間を利用して、徳島城公園のサクラを見物に出かけた。花見の席取りをしているグループが7組ほどが陣取っていた。今年もサクラが見られてよかったと思う。

久々のロング・・・塩江へ

誠に久しぶりのロング(皆さんと比べるとショートですが・・・)でした。昼からの仕事が無くなったので急遽年休を取って、外に走りに出かけた。暖かいので何処まで走ろうか?坂が緩そうなので塩江まで走ろうという事で、ゆっくりと出かける。塩江美術館周囲…

疑問に思うことなのだけれども・・・

民主党議員が離党しているようだ。 民主党で立候補して議員に当選しているのだから 止めるときは離党じゃなくて 議員辞職が本来彼らが取るべき態度ではないのでしょうか? どうも、一般平民には理解の出来ない行動です。 少なくとも私ならば 議員辞職です 当…

さくら 寺町の・・・

夕刻、自転車で走るが、ここ数日で一気にサクラが開花した。自分も一気に開花したいが、、今さら何を言ってるの。。という感じでしょうか。

強風につき・・ローラーで。。。

昼過ぎまで激しい雨。その後晴れて夕方には路面は走れそうなコンディションになっているじゃないですか。じゃあ、走らなくてはと帰ろうとしたが、強風で真っ直ぐに歩けない。。。なんだこの風は。。。しばらく思案。散髪は今日は第一週目だからお休みだし、…