疲れているのかな?

連休に長女家族が、長男は研修休暇で自宅に帰ってきている。
それぞれに、自分なりに頑張っている。
自分はどうなんだろう??
こんな歌が気になっている私は疲れてきているのだろうか??

成底ゆう子 ふるさとからの声

今日午前の仕事を終えて官舎に戻るも、酷い疲労感で動く気になれず。そのまま、布団の中に転げ込んでしまった。いつも、FMをつけているのだけれど、この曲が流れているときに目が覚めた。で、寝ぼけてメモ帳に歌手と曲名を書き付けたのだけれども、合っていて良かった・・・

福山雅治 家族になろうよ

昨日夕方に職場へ出かけてくる車の中で聞いた曲。3世代の家族がみんな集まったの後なので、色々思うことがあって、心に響いた。これも、頭の片隅に残っていた記憶を検索して引っかけた。探し当てられて良かった・・・