2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ一月も終わりだ

毎日寒い日が続いている。朝はとても走る気にならない。夕方もまだ日没は早いし・・と、言い訳ばかりだ。週末には必ず一宇コースを走ることにしているが、今日もどうしようかと躊躇しながら、ようやく決断。でも寒かった。途中で雪、みぞれ・・・帰ったとき…

川島城まで一寸遠出

同僚4名で走りに出かける予定だったが、私の都合が悪くてキャンセル。 何とか、昼に仕事を終えて、東に走っていったとの予想から川島まで走る。 途中定番のバンブーパークで 川島城にて 初めて近くまで行ってきました 帰りは携帯で連絡が付いたので、待ち合…

讃岐まんのう公園リレーマラソン

職場のランニング同好会がリレーマラソンに出かけていった。 ガラスのアキレス腱を持つ私はランニングを積極的に止めている。。。 で、参加は出来ないのが残念ではある。。。 今日は昨日の一人仕事2件の後を引きずって今日も一日仕事だ。 ホンの一時間少々の…

走り初め

仕事明け。昼から外を走れる。。。 定番の一宇コースを一応走ってきた。 雪の中でした・・・は、やらせデスね。。。 帰ってシャワーを浴びると足が血流不全で激痛!!! 何とかならんモンでしょうか???

謹賀新年

皆様。あけましておめでとうございます。 今年も前半はボヤキが続きますが、宜しくお願い致します。 一昨日、全身がガチガチなのに気づいて、三が日で何とか柔らかくしようと、暇があったら、マッサージ、ストレッチの連続です。一気にはほぐれないですね。…