2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月も終わりに

体力、気力が回復しないまま過ごしている。例年なら土佐センチュリーライド、シマノ鈴鹿レース兼お伊勢参りを済ませているはずなのだけれど、今年は動けなかった。4月から酷い状態なのだ。まあ、何とか生きているけどね。朝に起きられなくて走れていないの…

原発反対抗議行動をする人達に関する疑問・・・

本日野田総理大臣と原発反対を唱える圧力団体との話し合いを聞いて・・・ 一番の問題点は 原子力最終廃棄物の最終処理施設がない、決まっていない状態で原子力発電が行われている点であろう。廃炉となった時点での処理方法がどのようになっているのかと言う…

日が短くなってきたなあ・・・

今日も定番コースを走った。スタート時刻はいつもと変わりませんが、戻ってくるときには暗くなっている。土釜で折り返しにせなあきまへんかな?いんや、、スピードを上げたらええんやん・・・。。まあ、ライトを付けて走ることにします。。。安全第一。趣味…

今日も定番 一宇走

土日と朝に一宇までノンビリと木々の香りを肺の奥まで吸い込みながら走る。今日は一日仕事で動けない。昨日から二日がかりで部屋の片付けと壊れたマックのハードディスクを交換した。このマック、小さなねじの規格が微妙に違っていて、昨日は近くのホームセ…

またまた 故障・・・

昨日は一宇祭りがありましたね。夕刻、定番走行して帰り道に夕立に巻き込まれてホンの5分遅れでずぶ濡れ状態になってしまいました。 今日は原稿書きをしようとして、マックを立ち上げると資料がいっぱい詰まったMacBookが立ち上がらない。色々と細工をしても…

まだまだまだまだ 続いているよ一宇走

先週、食べたものが悪くて腸炎を患って3日ほど寝込んだが、その後何とか定番コース走りを続けている。今日は岩戸荘の近くでは一宇祭りの舞台が設置されていた。夏祭りなのね。そういえば、世間は夏休みなのだった・・ 土釜周辺にて トレックの前輪がパンク…