2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

朝 雨で走れず 夕方 当直でしかも雨・・・・・ 仕方なしに 呼び出しの中断を数回挟みながらローラーを1時間 距離は不明・・・・ 今月の走行距離 836km であった・・・・・・・ 今月の試みはこれでおしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

9月29日

朝目覚めると 7時過ぎ だめだな と少し考える間もなく出かける ショートカットのさらにショートカットコースを走る 夕方は手仕事のため だめ 本日の走行距離 12km 今月の走行距離 836km 川の水量が減少・・・・・ 少々小説読みながらジョニ赤なめ…

9月28日

当直明け 朝は走られない 夕方 仕事で動けない・・・・ 今日の走行距離 0km 今月の走行距離 824km ■鳴滝■ 昨日の続き 滝の全体像はこんな感じ。高さが表現できていないのが残念と言うか映せない 滝壺を画面に入れると こんな感じだが。 まあ、自転車…

9月27日

今日は日当直 朝 目が覚めると 7時 止めようと思ったけど 八千代まで走行 夕方は 当然の如く 走れない 本日の走行距離 15km 今月の走行距離 824km ■一宇の鳴滝■ 昨日の写真・・・・・・・ 初めて 行ってみました(最近 サイクリング気分で走ってる…

9月26日

朝は定番コースをいつものように 一仕事覆えて1時半過ぎから先週雨で走れなかった一宇の定番コースをサイクリング 本日朝の走行距離 29km 本日昼の走行距離 41km 今月の走行距離 809km 朝の空は秋の雲です トラクターはどこか懐かしい感情を引…

9月25日

朝は定刻に起きられず・・・・・ 疲れている しかし 定番コースを定番に走る 夕方は緊急手仕事のため ボツ 帰ったのは10時半を過ぎて・・・・・ 本日の走行距離 29km 今月の走行距離 739km 余り意味のない風景・・・・だけど・・・・

9月24日

朝は当直睡眠不足の疲れが取れないまま 起きられず ボツ 夕方は早々に帰って でも日暮れが早いので ショートコースをガシガシと 本日の走行距離 25km 今月の走行距離 710km 西方浄土は彼方に・・・・

9月23日

当直明け 昼過ぎまで定番仕事 昼過ぎから山道を走ろうと発進したが、山は雨模様 まあ、行けるところまで行けと 走るが 予定より早く雨が降り始めた 睡眠2時間なので 雨にやられるとマズイと引き返した・・・・・ 本日の走行距離 25km 今月の走行距離 6…

9月22日

当直業務に付き 朝のみ走行 定番コースと一寸道草コース 走り始めはポツリポツリと雨が降る どうしようかと悩んだが 行け行けモードで出発。 本日の走行距離 36km 今月の走行距離 660km ここからが道草コース 上流に向かって走りますと・・・ 来ま…

9月21日

先週末は高知まで講習会に 二日間缶詰で最後は読影試験100問120分間 目が疲れる この日のために眼鏡を2個作り直した。 コストは充分にかけた・・・・・・ ようやく 合格することが出来た・・・・ これも、乳ガン撲滅を目指す若き情熱溢れるスタッフの…

9月18日

いつものように起床。定番コースを走行。 気温14度 寒くは感じない 本日の走行距離 29km 今月の走行距離 588km 夕方から壊れたメガネの修理で眼鏡市場へ 近視 乱視 老眼が入り交じった変な目のため どこも見える眼鏡は作るのが不可能みたい・・・

9月17日

もう、9月も半ばを過ぎて後半に入るのですね。何もせぬうちに時間だけが過ぎていく・・・・ 朝はいつものように起床。エイやっと抜け出して着替えて、 定番コースを いつものように走行 今日は13度 寒いけどやはり湿気が高く寒くは感じない。 夕方は準緊…

9月16日

朝 定刻に起床 定番コースをゆっくりと走る 夕方は手仕事長時間につき 走行不可・・・・ 本日の走行距離 29km 今月の走行距離 530km 朝気温17度 湿度が高く体感気温はそう低くは感じない もや きり 雲で妖しい雰囲気の上空・・・・・ 徐々に 霧が…

9月15日

朝は定刻通り目を覚まして 定番コース 気温17度 湿度高く 風がないので体感温度はそう寒くはない ゴール手前でノンビリ走っていると 通勤高速の方とすれ違う45km位出ていたようですね・・・・ かないません・・・・デス ハイ・・・・ 夕方は 準緊急の…

9月14日

昨日は 自宅での仕事が沢山で走ることが出来なかった・・・・ 結構疲れていたのだが、・・・・・・・・・・ 朝目覚ましで目を覚ます・・・が、寒い・・・ 今日は止めた止めた・・・と、布団にくるまったが、思い直して走りに出る 定番コースを 眠い目を擦り…

9月12日

朝 普通に目覚めて 定番コースと町中坂道を走行 昼から 一寸 いつもより時間をかけて走る、が、帰り道は大雨の中を帰る・・・・・寒い 朝の走行距離 35km 午後の走行距離 67km 本日の走行距離 102km 今月の走行距離 443km まだナンバーカ…

9月11日

4時から起こされて仕事・・・朝まで・・・睡眠不足で。。。 一日フラフラ状態であった 朝は 当直につき走行なし 夕方 さっさと職場を離れて 定番コースへ しかし タイヤの空気が ほとんど抜けている・・・・・そろそろ寿命かな・・・まあいいや 走り出した…

9月10日

朝は定刻に目が覚め 定番コースをいつものように走る 夕方は 当直につき 出走不能です。。。。。。。(-_-) 本日の走行距離 31km 今月の走行距離 310km 体調は回復傾向 やっと一人分一寸手前分の仕事がこなせる・・・・・・元気な頃は3人分以上して…

9月9日

朝は元気に目覚めた 何かが一寸違う そんな感覚 取り憑いていた何かが 外れた感覚がする!!!!!!! 朝は定番コースを最後大回りをして・・・ 夕方は比較的大きな手仕事があって 走れなかった 本日の走行 31km 今月の走行距離 279km いつもと違…

9月8日

朝 疲れて二度寝 目覚めると6時50分 没となる 夕方 必死になって職場から逃げ出して 走りに出かける 死にそうだから・・・・・ 定番コース 本日の走行距離 29km 今月の走行距離 248km 今日の西の空 今にも雨が降りそうな・・・・・・ でも、降り…

9月7日

朝 目は覚めるものの起きられず 没に 夕刻 仕事終わって 死にそうな中 走りに出る 夕闇迫る中 ショートカットコースを 必死に漕ぐ 走行距離 23km 今月走行距離 219km 道半ばで ほぼ真っ暗に・・・ 明るいライトが欲しいなあ・・・・・・・・・・

9月6日

今日も全く走られず・・・・・ やたら疲れている。ジッとしていると冷や汗が出てきて ジットリとしてくる。 本日の走行 0km 今月走行 196km 増えませんね。

9月5日

何日も張り付いていると頭がおかしくなる・・・発狂しそうな感覚であるのだが・・・・ 何かに噛みついてやりたい。。。と言う意識・・・・・ これはもはや病気である・・・・・・。。。。 今日は走行なし ローラーも乗れず おしまいです 本日の走行 0km …

9月4日

朝は定番コース 28km 夕方は当直業務のため 外出禁止・・・・ サイクルメーターは 走り終えるといつも一緒の数字 28.1km 時間は違うけど・・・・ 同じところをクルクル回っている ハツカネズミだな・・・・ 今月合計 196km 明日も当直のため …

9月3日

さすがに朝は眠たい と言うか普通ではない まっすぐ歩けない フラフラしながら出発 朝定番コース 28km 夕方定番コース 28km 本日の合計 56km 今月 168km 夕方 橋の照明と飛行機雲 釣り船と 定番の橋と夕日 バンがじゃまですね・・・・ 今話…

9月2日

朝定番走行 28km 夕定番走行 28km 合計 56km 今月112km 今日の夕方の景色 月は東に 日は西に 去年の記事を見てみると 9月連休から崩れてきているのが良く解る 今頃はまだ元気だったみたい・・・・・ 去年のことなんかすぐ忘れてしまうなあ …

9月1日

朝定番走行 28km 夕定番走行 28km 合計 56km おおざっぱだけど まあいいや・・・ 去年は 今頃から走れなくなり 鬱になり落ち込んでいたので 何とか落ち込まないように頑張るだけ 毎年同じだと 馬鹿だから 何とか頑張ろうと思う 本当に 夏の終わ…