2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 

張り付きのため 色々ないものを 手に入れるために昼から自転車で買い物に出かけた。ついでに、かつての定番コースをのろのろと走ってみた。この自転車、手に入れてから初めて乗るのだけれど、あらゆるところの剛性がなくて、よれるのがよくわかる。はじめは…

今日の散歩 6月29日

朝 お気られず 夕刻 張り付きのため 没・・・ ツールドフランスがNHK BS1でハイライト放映されるそうです。 スカパー解約したのですが、どこかで見られます。。。

今日の散歩 6月28日

朝 起きられず 夕刻 7時過ぎに出かけて約50分

今日の散歩 6月27日

朝 昨日の仕事が尾を引いて起きられず 夕刻 予定外の想定外の仕事のため 朝から7時まで連続仕事 7時過ぎに散歩出発 折り返し地点前で ダウン 30分ほどベンチで寝ていた ここで動けなくなり しばし 爆睡

ラストディナー

療養へ

まずは 砂田さんのブログからの受け売りですが 全盛期のパンターニがみられます。 http://www.youtube.com/watch?v=uygIxoSi_h4 懐かしい選手たちが登場します。 パンターニ、ジャラベール、シモーニほか そらともり あまり人には教えたくない場所・・・です…

散歩 6月22日

今日は晴れ・・久しぶりの朝散歩 これからの道・・・ 水滴 きれいにとれエヘン・・・

散歩 6月21日

朝 雨の降る前に少し 夕刻 途中で雨に降られ 早足で帰る・・オーバーペース・・・

雨 6月20日

朝 起きられず 一日中雨で散歩できず・・・

梅雨らしく 6月19日

朝 起きられず 夕刻 雨で出られず・・・ 古いマックのハードディスクがコロコロ、カラカラと音を立てて起動不能に。 何もかも壊れていく 一年を象徴する出来事の一つだ・・・ どこかに置いてあるハードディスクを見つけてきて 取り付けてインストール中。

散歩 6月18日

朝起きられず なし 夕方 緊急の仕事で出かけられず このままだと 立ったまま腐ってしまう。

散歩 6月17日

週末からイライラが持続している。 ちょっとしたことで、爆発しそうである。。。 南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。。。

散歩 6月14日

散歩 6月13日

疲れが散歩に影響しています 夕方 5時半から爆睡 2時間・・・

散歩 6月12日

今日は良い天気 外は暑かったのだろうな 散歩中に出会った虫君たち

散歩 6月11日

朝は起きられず・・・・ 仕事の都合でスタートが遅くなり,真っ暗

今日の散歩

今日は蜘蛛が気になったので・・・

からつゆ

雨が降らない。でも、洗濯物が乾くので良いでしょう。 何やってんのよ??

夕方の散歩

何ともない風景 出会った小虫くん

今日の散歩

昼過ぎから頭痛で寝ていた。 ゆっくりと歩いていると 見えるものも違ってくる。

スカパー無料

2年ぶりにレースの中継を見る。 ああ、元気で走っていたこともあったなあ・・・・と 思いながら。 夕方、散歩しようと思っていたが,仕事から帰ると睡魔に襲われ寝てしまった。 で、何もしていない。 修理依頼していたマックがアップルから戻ってきた。 マザ…

五月の覚書

体力低下 仕方ないものとあきらめている。 散歩で バランスを保っている。 疲れやすさ,集中力のなさ 持続中。 自転車1回乗ったが、翌日から各部位からの疼痛激しく中止した。