2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで3連続 お仕事

昼過ぎまで仕事して、気分がムシャクシャして・・・・・ 一宇に行く気分じゃなくて・・・・ イライラしながら、穴吹まで平地走行する。ここは2ヶ月くらい走ってないような気がするが・・・・・ 久々の写真。。。山々は濁った茶色、黄色がもじゃもじゃした状…

一宇 うどんを食べに・・・

今日は、朝仕事の後に、職場のライダーとご一緒。 彼、日曜日にマラソンを走ってきたところだったけど、元気過ぎ。 いきなり全開で走るので、ついて行けない。 オッサンは54歳なのよ・・・・って、言い訳をしながら付いていく。 で、写真を撮る余裕が全くな…

自転車王国とくしまライド in NARUTO 

目覚まし6時 あわてて目覚める・・・・・どの自転車で走るの?? トレックはチェーンが伸びきってるし・・・・後輪は振れが出ているし・・・ で、急遽 ピナレロ・パリス・カーボンを持ち出した。。 メーターの電池切れに気づいて、入れ替えをして、動作を確…

秋の日

久々に晴れた休日。昼から定番一宇まで走る。 明日は鳴門に行かねばならぬ・・・・・ 今年最後のイベント 自転車王国とくしまライドin NARUTO です。。

アルフェラッツジャケット・・・

シルベストサイクルが主催するアルフェラッツのジャケットをひょんなことからゲットした。 これが、非常に良い感じのジャケットです。。 これが5000円台とはお買い得というか、商売抜きの販売ですね。。。 シルベストサイクルさん有り難う御座いました。

廃校まで 一宇中学かな

昨日は5時から、そして今日は午後9時から勤務・・・ 毎日こんな勤務ありですか??? 昼過ぎまで、休日のお仕事をして 昼から外に出る・・・・他を走る時間がないのでいつもの一宇まで走る でも、最後にいつもと違うことをしてみようと 橋を渡って反対側に出…

久々に外の空気を吸って、生きている感じを取り戻した

一週間ぶりに外に出る・・・ 紅葉は進んでいないというか、この辺りは鮮やかな紅葉は無いような。。。。。 寒くなるとこんな虫たちがごそごそと、、洗濯物の中にもいっぱい、いっぱい。

晴天

今日は晴れ空なのだが、離れられない状況。 昼過ぎから一時間くらい一宇まで走る。 少し葉っぱが色づき始めた頃である。 今日のベストショットのはずなんだけれども、、うまく撮れていません。 水面に反射する木々の様子がうまく撮れていない・・・・・ガッ…

休日 晴天・・・

今日は天気が良いから、遠出されているのだろうな・・・ こちらは何故か仕事。。。。。 職場の同僚は今日落合峠を目指している・・・・・○○が○○なのでどうしょうもない。。。とぼやくのはXX。。。 それにしても、久しぶりの晴天である。布団干そう・・・・・…