廃校まで 一宇中学かな

昨日は5時から、そして今日は午後9時から勤務・・・
毎日こんな勤務ありですか???
 
昼過ぎまで、休日のお仕事をして
昼から外に出る・・・・他を走る時間がないのでいつもの一宇まで走る
でも、最後にいつもと違うことをしてみようと
橋を渡って反対側に出ると・・・・・・
何回か川沿いから撮影はしているのですが、こちら、校庭側から・・・・廃校。。。。

お寺の下には平和塔がありました。。。

いつもは下りで全開でぶっ飛ばして走ってるところ。
ゆっくり眺めてみた・・・・・・



それにしても、ここのところ霞がかって青空はどこへ行ってしまったのかと思っていたが、黄砂が原因だったんですね。全く知らなかった。ニュース、新聞にここのところずっと目を通していないので・・・しかし、色んな意味で中国恐るべし。。。