2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修理完了

タイヤがバーストしてからタイヤを注文 今日届いて、いきなりチューブレスタイヤ装着にチャレンジした。 頑張ったら、石けん水も付けず、指先仕事で装着できた。 これってビギナーズラックでしょうか??? 数日前の日没

Wilier Izoard XP/SRAM Force Complete Bike+Mavic Ksyrium K10 Clincher Wheelset

これってお買い得では・・・・・ Wilier Izoard XP/SRAM Force Complete Bike+Mavic Ksyrium K10 Clincher Wheelset 2699ドル で買える。。。。 詳細はCOMPETITIVE CYCLYSTまで http://www.competitivecyclist.com/frame/2011-wilier-izoard-xp-sram-force-c…

今日も河川敷 

マウンテンバイクで走って、身体が緩んだのか肩周りの動きが若干改善したような。でも、夕べは風呂に入って自己マッサージしてゲルを塗って手当てしたからなあ。筋肉は張っているのだけれど、クシャミをしても激痛が和らいでいる。でも、激痛はある。今日も…

河川敷を走る 曰くスローサイクリング

今日は午前の仕事を終えた後に、パンクしていたマービックのホイルを修理した。夕方から仕事がある。ロードで出かけるか、マウンテンバイクを引っ張り出すかで少々悩むこと30分。結局、病んだ身体と精神にはスローサイクリングが癒しに良いだろうと言うこと…

今日の吉良エドヒガンザクラ

今年は行けないなあ・・と諦めていたのだが・・・・・・ 見られないとは情けない、、悔しい。。不甲斐ない。。。。と、急遽出発。。。 日が暮れる一歩手前に到着することが出来ました。 息があがって、、、よれよれです。。。

脇町のサクラなど

今日はまともに歩けない身体をおして自転車で散歩した。 吉良のエドヒガンザクラはとても見に行けない。 定番の堤防コースを兎に角ゆっくりと走ってきた。 でも、上半身ガチガチ状態だと走り始めに転けそうになりました。しかも、まっすぐ走れません。知らぬ…

暖かな日が続きますように

4月に入って、張り詰めていたものが取れたのだろう。。。。 全身の筋肉、骨、関節が軋んでいるのが判りだした。 フラフラしてまともに歩けないのだ・・・・・動作も極端に遅い。。 よほどアドレナリンが出まくっていたのだろうと思う。。。 10月からの6ヶ月…

サクラ情報

毎日足を引きずりながら生活している。 でも、精神的に引きずっても仕方ないので、仕事の後、定番コースへ。 まともに歩けないのに、ペダルは踏めている。。 一宇の岩戸荘まで取り敢えず走った。。。。 大丈夫じゃん・・と言うことで 吉良のエドヒガンザクラ…