今日も河川敷 

マウンテンバイクで走って、身体が緩んだのか肩周りの動きが若干改善したような。でも、夕べは風呂に入って自己マッサージしてゲルを塗って手当てしたからなあ。筋肉は張っているのだけれど、クシャミをしても激痛が和らいでいる。でも、激痛はある。今日もロードにするかで迷ったが、身体と心に優しい方を選択した。
走り始めると近所には鯉のぼりが頑張って泳いでいました。

石だらけの河原。パリ・ルーベはこんな石畳を走るのか?

竹林の中に入っていきます。

こんな感じの道が続いています。

まだ、地面が見えていますが、奥に進むと道がハッキリしない場所が暫く続きます。ここで迷ったら復帰不可能かと若干心配になりました。不安が先走って写真を撮れていません。

林を抜けてお花畑。花の香りでホッとします。

畑の中で見つけた何とも朽ちた昔の倉庫。なんでしょうね。