2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり

今日で7月はおしまい。 やたら、急用の仕事ばかりで疲れが貯まった月でもある。 これは、豪華な夕食。 緊急仕事の終わった後、マルナカで半額購入。 一寸嬉しい。

毎日暑い

今日も暑い一日です。 下は信じようが信じまいが、僕の夕食。昨日の夕方の景色、陽が落ちてしまっています。

6時間走行

朝6時半に出発。 半田ー国府ー神山ー石井ー半田へと トータルで120キロくらい走ったのかな。 最後は暑さでふらふらになり、身の危険を感じた。 持ち金は全てが水分へ変わって、残ったのは5円。 これまで、3時間前後の走行では補給することは無かったのだけれ…

ええ加減にしてよね

金曜日は以前の職場の人との飲み会を計画して予約を入れ、準備万端。 が・・・急な仕事が入って、でも、何とか終了できそうと頑張って・・・・で、 計画はおじゃん、全てキャンセルの連絡を入れ・・・・・・・・・・・・・・ 後は、待機で張り付き・・・・ …

ツール ド フランス

いよいよ、開始。 面白い走りが楽しめるのは良いが、眠たいので最後までみられずに、轟沈。 朝も疲れが酷くて、起きられず。 やっとこさ、走った夏の朝のいつもの風景。

お志はご遠慮ください

施設の各所に張り紙がある。 俺は公務員であるという自覚は全くない。 余裕のある方からのお志は頂いても良いと考えている。 しかし、実態はどうかというと・・・ そこいらの会社の役員、個人経営業者の社長・・・ 偉そうに僕たちに接しながら、お志を差し出…

石油高もしくは食料品高

石油が高い・・・・・・ 投機マネーがサブプライム関連で損失過大な資金をもてあまして 結局、市場の狭い石油市場へ資金流入を行っているのだ・・・結局マネーゲームである。 嘗て、発行株式の少ない会社の株式がもてはやされてあっという間に何倍にもなった…