2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

去年と比べると・・・

今日は何となく暖かな空気を感じる。けれども、雨だ。オーベストさんのブログにもあるように、空気の臭いが春の臭いになってきたなと感じる。そんな噺をしていると、職場の方から鳥の鳴き声がしてますよーーとのこと。やはり春は近づいているのである。そん…

週末閉じこもり

土曜日午後からいきなり体調が不調となり動けなくなった。食べて寝て、今日も朝から体調不良。全く動ける気がしない。比較的天候が安定しているにもかかわらず、外に出る気もなく、閉じこもりになる。朝仕事の後、布団にくるまって寝込む。買い物に出かける…

マリオ チッポリーニ

スプリンターとして知らぬ人のないチッポリーニだけど、最近チッポリーニブランドののバイクがあるのを知った。こんなフレームでサイクリングしていたら、馬鹿者呼ばわりされそうです。で、このプロモーションビデオが凄い。。製作工程なんかは別にどうでも…

一宇 耐寒訓練

昼過ぎに出発。風が冷たいので堤防を避けて山に入っていくことにする。しかし、途中から雪が降る。気温が下がる。一宇までの登りは良いのだが、折り返して下りになると一気に手足が冷え込んだ。帰る頃には手足の感覚が消失。やはり末梢循環がよろしくないの…

堤防走 FONFDRIEST FT2

日曜日は午前の仕事を終えてから堤防をノンビリと走る。売り物物件を確認に出かける目的もあった。が、単なる古い倉庫、堤防沿い・・・・だめだ。良い物件がないか、探しているのだが、、、無いですな。 夕刻は 無理を言って 人生の友と久しぶりに食事をご一…

一宇走 FONFDRIEST FT2

今日は 出張帰りの 鈍った身体で 一宇まで ゆっくりと走ってきました。夕方から再び仕事になるので 余り自由時間がないので 走りに出ると何も出来ない。 散髪に行きたいのだけど どうにもならないなあ。明日は、果たして時間が取れるのだろうか? 家の仕事も…

暖かな日差しの一日 だったような・・・

朝から昼過ぎの定番仕事と夕方の特別仕事の合間に鈍った身体を動かしてみた。で、動かなかった。まあ、仕方ないですね。 試走してみました。パワーがないので他の機種と同じ感覚です。 ディレイラーはアルテなのでそこそこキビキビと変速してくれる。 ホイル…