暖かな日差しの一日 だったような・・・

朝から昼過ぎの定番仕事と夕方の特別仕事の合間に鈍った身体を動かしてみた。で、動かなかった。まあ、仕方ないですね。
試走してみました。パワーがないので他の機種と同じ感覚です。

ディレイラーはアルテなのでそこそこキビキビと変速してくれる。
ホイルはHEDのカーボンなので剛性もあり速度の維持が容易である。ただ横風で振られる。
これってフレームの感覚とは関係ないですよね。
ハンドルの切れがシャープに感じるのはフロントフォークの性?ホイルの性か?不明。

夕方でかける前にホームベーカリーに入れておいたパン。強力粉が足りなくてホットケーキの素を適当に入れて焼いたのだけれど、今までで一番柔らかく出来上がっていた。

某キャラクター君