2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ジョブズ

昨日、アマゾン経由で到着した。 テレビ報道の際に歴代のマックを家族が見ていて、全部家にあったねえと言われてしまった。どれだけ、アップルに貢いだのだろうか。。でも、最近の商品には付いていく金力、体力、気力が失せてきた。寂しいことだ。

ゆっくりと3時間走行

今日は夕方から変則勤務が入っているので、午前仕事の後、何も出来ない。こんなのが月に2回ほど入るのが田舎でのお仕事。仕方ないかと諦め自嘲気味になるのですが、仕事があるのは有り難い事と感謝せねばならんと・・・叱られますので。。菩薩モードで生きて…

出雲散策

出張がてら出雲路へ。 好物のぜんざいが出雲発祥とは知りませんでした。 出雲ぜんざい学会ホームページ→ http://www.1031-zenzai.com/ 出雲ぜんざい学会壱号店 → http://www.zenzai-01.com/

さだまさしコンサート 〜Sada City〜 徳島市立文化センター

ローソンチケットでチェックしたところ完売になっていたので、今年もあきらめてふてくされていた。何気なくヤフオクを眺めていたところ、何と価格交渉可能な出品を発見したのが3日前。定価での入札を行なったところ承認いただけました。一日前にチケットが到…