さだまさしコンサート 〜Sada City〜 徳島市立文化センター

ローソンチケットでチェックしたところ完売になっていたので、今年もあきらめてふてくされていた。何気なくヤフオクを眺めていたところ、何と価格交渉可能な出品を発見したのが3日前。定価での入札を行なったところ承認いただけました。一日前にチケットが到着して目出度くコンサートに出かけることが出来ました。出品者様、ありがとうございました。
コンサート参加者は自分も含めてご老人が殆どでした・・・。お若い方はお忙しいのでしょうか??演奏曲目は自分でセレクトしているベストCDとほぼ同じ内容でした。若い頃と比べてどんな歌い方をするのか興味があったのですが、その前に勝手に涙が溢れてきてそんなことどうでも良くなった。兎に角、この一時の空気の響きを感じることに集中することに頑張る。とっても疲れました。けど、このまましばらく毎日の仕事を頑張らないといけないよと教えられた。もっと、がんばらねば・・・・・
さださん、お忙しい毎日のようですが健康に気をつけていつまでもお元気で。活躍をお祈りいたします。また来年も徳島にお越しくださる様にお願いいたします。
会場を出たところで、携帯電話をオンにすると職場からの伝言がなにやら入っている。ので、急遽職場に帰ってきた。本当にじっくりと休む時間は俺には与えられないのか、とぼやきたくなったけれど、有り難いこととして笑顔で職場に出向く。出来ることを足下を見ながら一歩一歩積み重ねて前進すること・・お教えの通り頑張ります。