2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの 一時間歩行

日暮れ前に職場をエスケープして近所を散歩する。道端の草花を撮影しながら、気分をほぐすのが目的だから頑張らない。近くの美馬橋を南岸から北岸へと歩いて渡る。こちらに来て5年目になるのに初めての経験。自転車で車道を走ってばかりだから橋の下の風景を…

久しぶりの 朝散歩

ここのところ、寒く感じて走りに出かけるのが億劫になっている。今日も、しばらく寝ていようと思っていたのだが、思い切って散歩に出かけた。 パワーメーターが付いているので150ワットを超えない範囲でゆっくりと走ってきた。 これくらいの負荷が身体の負担…

秋休 AKIYASUMI 路上コンサート 9月24日 アット 徳島駅前

秋休 オフィシャルサイトはこちら→http://akiyasumi.com/main.php

久しぶりの 自宅での食事

昨日、仕事を終えて ある路上コンサートに出かける 帰りにそごうの全国うまいもの展で夕食を買って、缶ビール一本で寝てしまった。

久しぶりの 日本酒

キャベツを囓りながらに日本酒を一杯。

久しぶりの ウオーキング

朝から雨がパラパラ、湿度も高い。自転車で走る気がしなかったので、歩行を一時間。

2011 CycleOps PowerTap Comp 最安値

COMPETITIVE CYCLISTのホームページで 2011 CycleOps PowerTap Comp/DT RR 465 Complete Wheelがお安くなっています。 パワーと心拍数、スピード、ケイデンスを有線で計測できればいいやと割り切って使うのなら、599ドルは安いと思います。 気になるのはアメ…

久しぶりの 朝の散歩

何とか6時過ぎに布団から出ることが出来る様になってきた・・・・ので、昨日、今日とほんの少し堤防道を走ってみた。 一人仕事を始めて、一年経ったが・・・・ようやく、身体が解れて来たのか? と言うよりも、気分の問題か?? さだまさし、コブクロ、槇原…

久しぶりの 一宇コース

重いからだと精神を何とか励まして しばらくご無沙汰していた一宇まで走る。 苦しげに走っていると 3人のライダーとすれ違った。苦しくてご挨拶できず、反省。。

久しぶりの 一杯

異様に疲れた精神をアルコールでお清め・・・というか 騙す。。。 里山写真を眺めながら・・・・ 台風一過 朝の風景です・・・・ この日は空気が澄んで光が綺麗だったな 疲れている。。。

眉山登坂・・・・・10年ぶりかな??

夏期休暇の朝 本当に久しぶりに蔵本から登って眉山山頂の駐車場まで走ってきた。 噂に違わず、朝練中の6名ほどの方とすれ違いました。皆様、元気です。 あたしは、インナー、ローでゼイゼイ言いながら、ひたすら登っていました。 ガーミンの傾斜が正しければ…