2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングライド トレックマドン5.2

今日は良い天気だ。仕事も低空飛行だが落ち着いている。 午前11時出発 午後7時到着 途中約1時間半ほど休憩 走り始め 高越山を望む いつかは登らねば・・・ で、定番のバンブーパーク マスゲームの練習をしていましたね 第十堰。写真撮影をしている男性が左隅…

バッソ マリアローザ獲得・・・・

ジロ・デ・イタリア 第19ステージ終了 バッソがトップに立った。なんてことは個人的にはどうでも良い。 今日は朝、仕事終了時に定番走行。でも、ゆっくりでしか、走れない。

ノンビリ走行で

今朝は疲れの極限だが、疲れついでで走りに出た。 朝は冷え込みがきつくて、震えながら走った・・・・ 今年は何だか、気候が安定しない。体調も精神も安定しない。

うだうだ・・・

5時15分に目覚める。パンと水を摂って、さあどうしよう??身体が芯から疲れている。やはり、寝て休もう。。と、布団に逆戻りした。。。。ところで、ふと立ち上がり、トイレに入りそのままウェアを着けて出発。。。少しでも血液循環を良くしようと決心!!!…

シマノ鈴鹿 ロードレース案内到着

今日も何とか重い腰を上げて出発。定番コース。 堤防沿いにある大楠。緑萌えてる・・・ こんな格好で走っています・・・ 一仕事の後に、再び定番コースを走る。帰りに登坂中のローディーとすれ違う。 シマノ鈴鹿の案内が到着・・・今年はどうしよう???

久々の朝の走行

今日は目が覚めてから、何となく走ろうと思い立つ 定番コースを定番で走った。気持ちよかった・・・・・・

山道 土々呂の滝など

昼まで仕事の後、山道を登ろうとゆっくりと走り出す。 土々呂の滝を経由してもっと奥に入っていったのだが、目的とする峠には至らず。またしても、道を間違えてしまった。 林道途中で舗装路が途絶えてしまった。ここで退散。。。。 土々呂の滝の駐車場からの…

杜の都

仕事が嫌になりサボタージュってのは、本当で。仙台まで出張。。。 到着した日は雨で冷え冷え。折角暖まってきた身体が一気に冷え込んだ。 松島まで足を運んだが、クルージングも雨で景色は残念な結果・・・ さすが、雨男・・・おかげで傘が一本増えました(^…

農道コース

昼過ぎまでお仕事の後、久しぶりに走行。 山道に入っていったが、途中で舗装道がなくなり、引き返した。 十数年ぶりに土柱見物。

新緑

午前中の仕事を片付けてからいつものコースをいつものように。ワンパターンである。 新緑が目に鮮やかである。汗が出るがまだ身体の芯から吹き出るような汗には程遠い・・・体調はまだまだ回復に至っていない。。。 今日は一宇の銀座の奥で下ってくるライダ…

連休同じ

今日も昨日と同じ。。全く同じ。。。 今日は道を間違えずに、、激坂開始前に引き返す。。。 ヘアピンのコースを一人で走るのには気力、体力不足。。。

連休

一応毎日仕事をして目配りをしている。 一仕事を終えてから、一宇から剣を目指すが・・・道間違えました・・・ 今日の相棒はTREK Madone5.2 少しハンドルの角度を変えました・・・・

ツールドにし阿波

起床5時過ぎでとりあえず目を覚ます。しかし、寒くて動けないので朝風呂にいる。出てきて。。さあ、どうする、、、、暫く、布団の中で考えて、、、と言うか時間の経つのを待って・・・。6時半にやっと、走ることにして、準備にかかる。一応、ライトを付け…