ロングライド トレックマドン5.2

今日は良い天気だ。仕事も低空飛行だが落ち着いている。
午前11時出発 午後7時到着 途中約1時間半ほど休憩

走り始め 高越山を望む いつかは登らねば・・・

で、定番のバンブーパーク マスゲームの練習をしていましたね

第十堰。写真撮影をしている男性が左隅に写っています。

唯一の補給ドリンク 3時間以上走ってこれだけで大丈夫とはメタボ凄い!!

県南はもう田植え終わっている。西は水を張っているだけなのに。

陽が沈むまでに辿り着くべくなるたけ頑張る。

今日の相棒 トレック マドンでした。。。
長距離走っても足に来ない。優しいバイクなんだろう。最後の最後まで踏み続けられた。

今日もアベックサイクリスト2組 ソロのサイクリスト4名とすれ違う
揃いのジャージとアイウェアとメットは非常に綺麗で目立ちます。。羨ましーー。