2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋

最近買った本ヨハン ブリュニール最新刊 です 寅さん本ですね。ホッとします。 これも寅さん・・・ なぜか仏教・・・・ そして何故か論語の世界へ・・・ セアロの世界へ・・・

今日は待機日

待機日なのに通常よりも忙しい・・・ 朝から仕事をして、官舎に戻ったのが2時半過ぎ。 洗濯を済ませてから、いつもの一宇コースを走る。

秋分の日

今日は何の日? 秋分の日・・・・仕事の一日です・・・ 久しぶりに晴れて、朝、走りに出ることが出来た。 何となく、朝練みたいでしょ 7時過ぎになると明るいですね これは戦闘機の様な・・・ 走った後、全身に堪えています・・・・・ で、夕方、お客の来ぬ…

台風一過

西日本を台風が通り抜けた。 しかし、局地集中豪雨のみで四国の水瓶にはほとんど雨の恵みなし。 少し晴れ間のある間に・・・・・

世間は連休

世の中は今日から三連休。 私は三連続待機当直ですね。 最近、外を走れないのでこれです。 大昔購入して以来、ほこりまみれのサイクロオプスを持ち出してきました。 外の景色 結構広いベランダ

毎日同じ

一昨日はごちそうであった。嬉しかった。 今日のいつもの風景、変わりませんね。

土曜日

金曜日午後5時過ぎ、急患の紹介。 95歳のおばあちゃんの緊急手術。当然、DIC、急性肺障害、循環障害・・・・・ で、またまた張り付き・・・・・・・・・・・もうどうでも良いよう!!!!!!!! 今日は白血球が若干上昇して普通の状態、血小板は5万以下。…

ブエルタ始まる

ブエルタ ア エスパーニャが始まった。 でも、放送開始が11時からで2時まで・・・・眠くて起きていられないので録画してますが・・・ 今日は蒸し暑さが去って、過ごしやすい夜となっています。 睡眠不足が解消されますでしょうか。 いつもの堤防のコース 一…

今日から9月

シマノ鈴鹿ですが、雨のためと個人的問題で出走せず。 単に、お伊勢参りをしただけに終わってしまいました。残念です。 少ない時間をそこそこ走って、体重も春先から直前までに4キロほど落として来たというのに・・・ 次の目標をどうするのか?また、しばら…