今日から9月

シマノ鈴鹿ですが、雨のためと個人的問題で出走せず。
単に、お伊勢参りをしただけに終わってしまいました。残念です。
少ない時間をそこそこ走って、体重も春先から直前までに4キロほど落として来たというのに・・・
次の目標をどうするのか?また、しばらくやる気無くなってしまうのだけは避けたいものです。
 
今日の吉野川と近くの交差点


   
お伊勢さんです。大雨でした。



   
御簾の前に立つと自分の方になびいて歓迎してくれました。


    
赤福本店で夏限定のかき氷と赤福餅を食す。この時点ではまだ走るつもりだったのですが・・・


     
雨で身体が冷えたので、おかげ横町で食事を摂る。走るためのエネルギー補給を目的に・・・

    
これも人生。思うようになりません。