2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのアキレス腱

ゆんべ軽くジョギング中に事は起こった。 外を走り出して6回目のジョグ。 本当にゆっくりゆっくり地面をはうように走るように気をつけて 毎度のことなのだけれど、前は3回走ったところで痛めたっけ・・・ そろそろ、注意せなダメだよと。自分に言い聞かせな…

BORN TO RUN

三日間の張り付き生活で更に悪化したコンディション。。あと10日だが・・・ 身体と脳細胞をリセットするために外をジョグした。 全身に振動を与えるとあちこちがホグレて心地よい。 大昔のアシックスのシューズを履いて、走る・・と言うより、身体を揺する。

森永のホットケーキ

友人との飲み会もままならない状態。 ろくなモンじゃない・・結局キャンセルしてしまったm(_ _)m 昼過ぎからほんの少しの合間に、こちらまで走った。。。 まだ、蕾の芽も出ていませんでした。。 体調不良で心肺がついてこれませんでした。 途中で息を切らし…

頭痛

夜間呼び出しで殆ど睡眠時間なし。 朝は髭剃りなしで、不細工なオッサン姿で仕事。 沢山の仕事が派生して、予定手仕事も開始が2時間遅れる。 その間、頭が割れるように痛い・・・ 予定手仕事終了後、ソファーに倒れ込んで、気がつけば7時になっていた。 土日…