2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の運動 7月31日

昨日と同じメニュー 足首を柔らかく 足音を立てない 首を落とさない 背中を伸ばして 注意深く 歩いて ジョグして 整理体操をしておしまい

今日の運動 7月30日

7月29日 このままでは どうにもならないと 思い立って ウォーキング&ジョグ開始 約2kmウォーキングして 帰り道はゆっくりとジョグ 翌朝はきっちりと右足背部の微妙な痛みがあり 失敗したかなあと 不安な一日の始まり。 7月30日 昨日と同じメニューで 運動し…

今日の散歩 7月27日

今日は 鳴滝まで走ってみた。 翌日は ガタガタになってしまった・・・ どうなんだろうかなあ、何が足らないのだろうかな??

今日の散歩 7月24日

珍しく 5時過ぎに目が覚めてしまったので6時頃から朝散歩 夕方の空

今日の散歩 7月23日

夕刻に散歩・・・ 運動の後、手足のしびれが溶ける感覚はあるが、まだしびれている。 もっと自由に 伸びやかな動きがほしい。

今日の散歩 7月22日

今日は夕刻にトレックで散歩 これ、床の間バイクだったが、乗ってびっくりとんでもないやつだった・・・ ツールも終わったし・・・・一寸ずつ前に進もうとしているが 判ったことは 身体がやねこいことだ・・・・ どうにもならないので、ゆっくりとリハビリす…

今日の散歩 7月17日

今日ものんびりと散歩

今日の散歩 7月16日

マウンテンバイクでゆっくりと散歩してきた

そらともり 2回目

休暇を取って再び出かけてきた。ここは不思議なところで妙に心落ち着く。入館すると途端に眠くなる。ほとんど寝るために出かけているようなものである。温泉につかって地のものを頂いて、美味しい水を飲んで、汚い汗を出して体液を入れ替えるのがここでのお…

今日の散歩 7月8日

7月に入ってから あまり調子がよくない。もっと休まないといけないのだろう。 台湾製ブロンプトンが壊れてしまったので、これを使用することにした。。 光線が美しい

6月のまとめ

5月に積み重なった疲れがとれず、結構イライラした日々が続いた 半ば頃から プロポリス、プラセンタを併用し出す。 プロポリスは飲み始めたとたん はじけた・・・・ プラセンタの効用も あるようだ・・・ しばらく 服用継続だ。 温泉に入って 大量の汗を流…