2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軍事大国 中国の脅威について

アメリカ基地の設置場所について 民主党なんか馬鹿議員が騒いでいるのだが アメリカは おまえホンマに何もわかっとらんのやなあ こいつらアホやで 話にならんと思っている 中国は 5分間頂けば日本は中国の手になると 実際できるし 何時実行しようかと考えて…

限界天井

しんどさは極限。立つのもえらい状態。 仕方ないけど仕事に出かける。 帰って布団に倒れ込んでこのまま朝まで寝てやろうとしたのだが・・・ 1時間して、ふと目覚める。 寝てちゃあいけない・・・・ ひたすら西に走って川之江辺りまで走る。 ちょうどローソン…

春一番

夕べから花粉が沢山飛んでいる・・・・様です。 喉がはしかいのである。 気象庁は今日 春一番宣言。。。。 暖かな一日 でも、当直のため朝は走りに出られず・・・・・・・ ストレス貯まるぅぅぅぅぅぅう。。

超・暖かな日

朝は結構寒かったのですが、日中はとんでもない記録的な暖かさだったようで・・・ 定番コースを実にゆっくりと走り、その後に出勤・・・ 今日は当直業務・・・・

私は犬になりたい¥490    さだまさし

ある朝、出会ったワン公。 私は犬になりたい ¥490 さだまさし 償い さだまさし アイチューンズで買ってしまいました・・・・・

ゆっくりと

暖かな日中 午後一時過ぎから走りに出る。 兎に角ゆっくりと楽しいと感じる事を目的として。 こんな道がまだあるのですね。ノンビリします。 顔がほころんできました・・・・気持ちもほころぶ・・・・ 白鳥温泉まで・・・ここで休憩・・・ ホッとレモンで水…

予想外の積雪??

朝は3日連続で走行・・・・全く同じコースなのでガーミンの意味なし で、走行地図はなし・・・・・ 走り終えてシャワーを浴びると、、、、足先の血流がなくなって、真っ白、激痛が走る 20分ほどシャワーを浴びながら 激痛に耐える・・・・・何なんだ????…

続けて何とか

今日もエイヤーーーでした。 雲に反射する光を捕らえようとしましたが、ダメですね。 走行中に撮影。背中のポケットに入れて走っています。 朝は霜が降りており寒かったですが、昨日ほど指、足先は凍えなかった。

久々の朝走行

目覚ましの音と共に目を覚ます。 外は明るい、ノット ソー コールド・・・・・出かけるぞ・・・ ホンに 久しぶりというか 前 何時走ったのか記憶にない??? 定番コースを走りました ゆっくりと・・・・ 折り返し地点ですでに指先 足先は凍えていました・・…

なかなか抜け出せず

今日は一日中仕事 緊急手仕事1件と緊急処置1件 終わると午後4時過ぎた・・・・・やる気が失せた・・・・ 仕方ないから 近場を走る その後、閉じこもり・・・・・・

霧で前が見えません

今日の気温は20度近いと・・・ アパートのコンクリートは結露している。。。湿気が異様に高い。 連日の手仕事を終えて帰ると 倒れるようにしてお休みするのだが。。。回復しない。 ストレスフルコースの生活であるが、ストレス発散のために飲み会に出かけ…

広域農道初走行

走行 54km 2時間ほど 今日は4時過ぎからお約束の仕事があって帰ることが出来ない。 一時過ぎから2時間ばかり走行。暖かな日差しの中を走る。 皆さんが走っている広域農道がどこにあるのかを確認のために走る。まあ、ゆっくりと。 結局、土柱公園なんかが…

一太郎25周年

一太郎が新しくなった。昨日、バージョンアップ版が到着。 しかし、私の手元にはウインドウマシンがないのよね・・・・ 徳島の会社だから・・・・マイクロソフト対抗だから・・・・色々理由はある。 使わないのに買っている そんな人間もいる。。。。。 マッ…

アンリ・カルティエ=ブレッソン

東京都写真美術館で今月7日まで写真展が開かれている。 木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン 東洋と西洋のまなざし http://www.syabi.com/details/kimura.html 是非、行ってみたいのだが残念ながらこの週末は(→も)動けない・・・・ 残念・・・・・…

検診終了

夕べから食事抜き。朝一番で胃透視。どうも胃液の分泌が多すぎるみたいだ。との診断。 どおりでゲップとつかえ感が年末辺りから続いているのだな。胃酸を押さえないといけない・・・な。やはりストレス。 胸部CTも長年の喫煙の影響が出ていないかを心配して…

節分

仕事を終えてスーパーまで買い物に出かけたのだが、弁当類は完売状態。 食べるものなし・・・・パンとピーナッツと菓子パンと処分品のバナナを食べて腹をおこす。 ゲップというか、胃の調子が悪い。 金曜日は検診の胃透視があるのだけれど、何かあると嫌だな…