検診終了

夕べから食事抜き。朝一番で胃透視。どうも胃液の分泌が多すぎるみたいだ。との診断。
どおりでゲップとつかえ感が年末辺りから続いているのだな。胃酸を押さえないといけない・・・な。やはりストレス。
胸部CTも長年の喫煙の影響が出ていないかを心配していたのだが、これも無事に異常陰影なし。ホッとする一瞬。
昨年の肛門大量出血事件から大腸ファイバー検査をしたのだが、これも何もなかった。痔からの出血だった。
一応、全身検査では悪性病変はなさそうで、ここ数年は生きながらえられそうな感じである。
 
コンデジ撮り比べ 全てオート マクロ撮影 フラッシュなし
リコー GRD2

カシオ EX-Z1080 最近ずっとメインに使っているもの

キャノン 3000IS

キャノン IXUS 500 以前、メインに使っていたもの

キャノンは同じような発色なのね。
全て同じにならないのが面白い・・・・・・・