2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと2時間走

お仕事終えてから、今日の課題・・2時間乗り続けるを実践 ポカポカ陽気で、何とも言えない良い気持ちだった。 そんなこんなで、こんな写真 地面と戯れること、約5分間・・・キモチええ。。

おお、本当に久しぶりに

朝、6時半に出発。。。定番の堤防コースをフルで走った。。。 途中で息切れ・・・ペースが維持できない・・・弱っていますね 特に上半身が弱っていて、腕が極端にだるい・・・ でも、朝の散歩している懐かしい人達にも挨拶をしてきた。 本当に、お久しぶり…

暖かな一日

朝は10度以上だった様です。 でも、身体は冷え切っていて、末梢は蒼白。。。。。 循環不全が厳しい。。。。 夕刻、さっさと職場を離れて、走りに出る。。。。 その後、直ちに職場復帰。。。。まあ、いい。。

弱った身体には・・・JOBA・・・

昨日の夕日・・・綺麗だった 今日届いた品物 弱った体幹を取り戻すため、股関節の凝りをほぐすため 言い訳いっぱいの、お品もの。ゲットしてしまいました。。。

連日夕食摂取・・・

昨日、今日と夕方自宅に帰って食事。でも、その後、爆睡。。。 で、11時過ぎに出発して帰ってきたのだが、まだまだ、身体の芯が疲れている。 末梢は循環不全、神経痛、神経炎??冷たく、痺れているし。。。 老人になってしまったかのようである・・・・・ …

暖かな一日

朝、6時はかなり明るいんですね。でも、外走る元気なし。朝風呂で身体をめざます。その後、洗濯、布団干し。仕事を終えて、ちょこっと走ってから、午後の講習に参加。 今日は定番、一宇コース。でも、写真撮るところがなかった。 サドルを3mmアップしてみ…

日暮れ

今日も5時半過ぎに帰って、外をちょいっと走った。 やはり身体を動かさないと、精神が弱る。 その後、職場へ直行・・・・だるーぃ

久しぶりだば

今日は5時半過ぎに仕事を終えて、外を走る。 ほんの30分くらいではあったけど、心臓がピクピクした。 非常に軽い負荷で、心臓に堪えた。よわっとるな。と思う。。。 心もよわっとるのう。。。

おんにょれ

どうでも良いけど、自分を曲げない。。 それが僕の生き方。。。。 それがどうした・・・・・ しかし、逆風の中の孤独って結構堪えるね。 悪魔になりたい。。。

世間は3連休

昨日の風景 三日連続お仕事。。。 何にも出来ないでいるけど、夕べは久しぶりに日本酒飲んで、身体に堪えている。 前に身体に堪えるほど飲んだのはいつのことだろう?記憶にないくらい昔。。。

今日は少し暖かい

朝、目を覚ますと7時一寸前。よく寝た。で、外を見ると一寸まてよ。。。 何だか風が温んでいる感覚がするじゃないか。。。 思い切ってジャージに着替えて、何ヶ月ぶりだろう・・・朝に走ってみた。。 黄色が鮮やか。ペンキ塗り立てらしいです。 講習を終えて…