霧で前が見えません

今日の気温は20度近いと・・・
アパートのコンクリートは結露している。。。湿気が異様に高い。
連日の手仕事を終えて帰ると 倒れるようにしてお休みするのだが。。。回復しない。
 
ストレスフルコースの生活であるが、ストレス発散のために飲み会に出かける気力、体力もない。
ストレス発散にも体力がいるのだ・・・・・
と、ここ数年自覚するようになっている。
以前は、イライラが昂じてくると仲間でわいわい言いながら飲んでいたような記憶がある・・・・
が、最近はワイワイと声を荒げて叫ぶ事もないのだ・・・
まあ、静かに食事をして少しお酒を飲んで疲れを溜めないように早く帰って寝るだけ・・・・
ストレス解消にはならないのである・・・・・
 
私のストレス解消法 金がなくなるまで 要らぬものを買う
これしかないのかなあ?????
 
で、金がなくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・