軍事大国 中国の脅威について

アメリカ基地の設置場所について 民主党なんか馬鹿議員が騒いでいるのだが
 
アメリカは おまえホンマに何もわかっとらんのやなあ こいつらアホやで 話にならんと思っている
中国は 5分間頂けば日本は中国の手になると 実際できるし 何時実行しようかと考えている 経済的にもね
 
政治家やさん  ホンマにぐうたらせんと 本音を語って下さい・・・・・・
医療問題は 医師が本音を語ると 今のニュースの内容どころではなくなるのです
仕事をしていない大病院の医者も沢山いるのですよ・・・・・画一に扱わないでほしい・・・・・・
医者の数を増やしても 命をかけて仕事をする医者の数はモット減ってしまうのだろうと思う。
ハッキリ言うと 仕事をしたい医者は給料さえそこそこ与えておけば アメリカのくそ医療以上の成績を上げられるんですよ
 
実像を把握していないから 馬鹿な決定をしてしまうのである・・・・
それが解っているから 国防に関する仕事を実際に行っている人は 本音を語るべきです
ロシアの脅威の時代には自衛隊ジェット機スクランブル発進は数分おきにあったそうであるし
スクランブルで発進したジェット機にはロケット砲のロックオンがかかっていたそうです
それ以来 スクランブルは二機同時に行うようになったそうな (実際に聞いた話)
そんなニュース聞いたこともないし
 
医療崩壊なんかはどうでも良いのじゃないですか
日本崩壊が 一番怖いのじゃないのですか?????
 
もうそろそろ みんな目を覚ました方が良いんじゃないの????
 
こんなお馬鹿なブログを書けるのも いつまでなんだろうね??????????????????????
 
今日で日本のおしまい じゃなくって 2月のおしまい・・・・・失礼しました。。。。。
でも、チリ地震 明日は我が身ですよね・・・・
以前の チリ地震津波の件もあるし・・・・・・
海岸線でお住まいの方、くれぐれも津波にご注意あれ・・・・・・・・・・・・・・・・