限界天井

しんどさは極限。立つのもえらい状態。
仕方ないけど仕事に出かける。
帰って布団に倒れ込んでこのまま朝まで寝てやろうとしたのだが・・・
1時間して、ふと目覚める。
寝てちゃあいけない・・・・

ひたすら西に走って川之江辺りまで走る。
ちょうどローソンがあったので小便休憩が出来た。。。
 
今日の相棒はこれ・・・・・




ジオスのセサンタ・・・クロモリフレーム ベローチェ10速
乗り心地の良いトレックとは比べようもなく気持ちよく柔らかな乗り心地
決してアウターで重たいギアを踏み込もうとは思わない。
身体に優しい自転車です。
フレームの大きさもちょうど良い感じ・・・・・だなあ。。。
90km以上走っても、体調の極めて悪い身体に堪えないんです。不思議。。。。。
良い買い物をした・・・・・・・・・・・自己満足。。。
近所の梅の木・・・・・・・・・・・・