ガラスのアキレス腱

ゆんべ軽くジョギング中に事は起こった。
外を走り出して6回目のジョグ。
本当にゆっくりゆっくり地面をはうように走るように気をつけて
毎度のことなのだけれど、前は3回走ったところで痛めたっけ・・・
そろそろ、注意せなダメだよと。自分に言い聞かせながらのジョグ。。。
折り返して、もう後100メートルくらいのところで、筋肉が突っ張っているな
と、思った瞬間。。。例の激痛が走りました。。。
後は、ずきーーん。。ゆっくりと歩いて帰りました。
 
そして年度末最後の日は、足を引きずりながらの一人仕事。。。。
 最後の最後になあ・・・・・祟りじゃ!!!!!!!!!!!
 
本当にご苦労様でした!と誰も言ってくれないので、、、
ほぼ半年ぶりのビールだな・・・でも、旨くはない・・・・・・
 
今週は 月曜日に弁当があったのみ
後は 差し入れのあんパンばかりが食事であった
今日も妙な残業で買い物にも行けず、、あんパンでした。。。。。
 
アンパンマンはバイ菌マンをやっつけることが出来るのでしょうか????