去年と比べると・・・

今日は何となく暖かな空気を感じる。けれども、雨だ。オーベストさんのブログにもあるように、空気の臭いが春の臭いになってきたなと感じる。そんな噺をしていると、職場の方から鳥の鳴き声がしてますよーーとのこと。やはり春は近づいているのである。そんな2月の末なのだが、朝の走行は一向にやる気が起きない。身体の調子が悪いのだ。去年の記録を見ると、2月は朝に走った記録が見える。そこそこ走っていたのだ。一歳年を重ねると、この程度の体力差が出てしまうのだろうか?いやいや。、朝の走行に出かける元気が欲しい今日この頃である。。
春よ、、来たかな。。今日、来た。
河の近くに来たのだ。。意味不明。。。