一宇 うどんを食べに・・・

今日は、朝仕事の後に、職場のライダーとご一緒。
彼、日曜日にマラソンを走ってきたところだったけど、元気過ぎ。
いきなり全開で走るので、ついて行けない。
オッサンは54歳なのよ・・・・って、言い訳をしながら付いていく。
で、写真を撮る余裕が全くなかった・・・・・・・
一ヶ月ぶりのガーミンのデータです。
一昨日持って行くの忘れちゃったのです。。。情けないなあ。

目的地で釜玉中サイズを頂いて引き返す。500円也。
下りも速いこと速いこと。。。
ずっと、置き去りにされていました。でも、モーレツに冷える。凍える。。。
ガチガチと震えながら帰って、熱いシャワーで一息。。。
でも、負荷かけるといっぱいホルモンが出ておつむのイライラも焼き切って、その灰も吹き飛ばしてくれるのですね。顔はニコニコしていました。
 
鳴門で買ったお土産、、、芋関連ばかりです。
後、芋餅を沢山食す。。。。で、ガスが多い(-_-)