9月17日

もう、9月も半ばを過ぎて後半に入るのですね。何もせぬうちに時間だけが過ぎていく・・・・
朝はいつものように起床。エイやっと抜け出して着替えて、
定番コースを いつものように走行
今日は13度 寒いけどやはり湿気が高く寒くは感じない。
 
夕方は準緊急の手仕事があって、走らぬママに夜となる
 
本日の走行距離 29km
今月の走行距離 559km
 
どことなく少しずつ変化している・・・

 
KASUKE山荘のテレビ放送を見てから、そういえばどこかで聞いたお宿と・・・・興味を持って買ってしまいました。

ホームページは下記を参照下さい・・・・
http://www1.ocn.ne.jp/~kasuke/
 
 
 
私が利用できるお宿は地元のお宿 満足できます お勧めです
 
フォーレ剣山
http://www.laforet-t.com/
食事が本当に豪華です この値段で利益が出るのって心配します・・・・
お風呂も綺麗ですよ
何回も利用したいのですが 結構山頂に近くて自転車で到着するのが難しいので一度しか利用していません(-_-)
旦那が話し好きで ビールを奢ってくれたりします・・・・
 
つるぎの宿 岩戸荘
http://ww81.tiki.ne.jp/~iwado/
山菜料理が主体です
小さなお宿ですが ゆったりと落ち着いた時間が過ごせます
イライラが高じたときに 利用しています・・・・