9月27日

今日は日当直
朝 目が覚めると 7時
止めようと思ったけど 八千代まで走行
夕方は 当然の如く 走れない
 
本日の走行距離 15km
今月の走行距離 824km
 
一宇の鳴滝■
昨日の写真・・・・・・・
初めて 行ってみました(最近 サイクリング気分で走ってるのね)
一宇の土釜の近く 反対側に道をたどること1km位かな・・・
(分岐点のお家には凄いビンテージカーが何気においてあるのに ビックリ!!!しますよ)

エッ??と思うほど落差のある滝が・・・・・・知らなかった・・・・


さらに高見を目指して走ると 民家が数軒あって人が住んでいる・・・・・・
そしてこの道はどこまで続くの???不安になる・・・・
決して峠道じゃなくって 生活道なのだけれど
弱気になって この辺で 引き返す・・・・・ 

貞光川河川敷のコスモス道・・・・去年も来ましたね

ハチがうまく撮れました