またまた 故障・・・

昨日は一宇祭りがありましたね。夕刻、定番走行して帰り道に夕立に巻き込まれてホンの5分遅れでずぶ濡れ状態になってしまいました。
今日は原稿書きをしようとして、マックを立ち上げると資料がいっぱい詰まったMacBookが立ち上がらない。色々と細工をしてもどうにもならない。ハードディスク内のデータがまたまた消失してしまったのか・・・茫然自失とはこのことです。落ち込んでいるモーチベーションが更に落下するのが良く判る。どうしよう、どうしようとうつむきながら一日中歩いていた私は本当にどうしようも無い状態だったろうな。今使っているのは、インターネット専用だけど06年にインストールしているので、結構長い間故障もせずに動いてくれている。そういえば、仕事用マックはすぐ壊れることが多かったのだなあ。気分は更に鬱状態で。。。。