シマノ鈴鹿が終わって

夏の終わりです 

鈴鹿に出かけてきましたが 結果は完走・・・・・でした。
レースが始まってから 案内で最終コーナーで落車が発生して 関係者の呼び出しがしきりに行われていた。
なんか、びびるよなあ・・・・・しかも、前輪のチューブラータイヤも 縦ブレが大きくなって 
宿を出る直前に確認すると チューブに亀裂が・・・・・あるではないですか?????
会場に着くと 8時 受付をすますと 8時半・・・・・・
出走は 9時頃 で 張り替える時間なし・・・・・・・・・・・
 
前輪だけに バーストすると即転倒で みんなに迷惑かけるし・・・・・・・・・・
兎に角 急激な速度変化をかけない Gをかけないこととして・・・・・・出走。。。
一時間レースは 900人の一斉スタートで 余りの人の多さに 転倒を恐れて 最後尾からのスタートです・・
無事 一時間無事故で 終了・・・・・・・よかった・・・・・よかった。。
 
その一時間後 二周レース
集団走行が目標だったけど 出走は やはり最後尾から・・・・転けたらアカン・・・・・・。。。。
で、結局 集団の最後尾に追いついて 暫く追っかけたけど 力尽きて 取り残され・・・・
もう、一周で終了としようと 出口を探したけど 塞がれている・・・・・・・がーーーーーん。。。。
仕方なく 力なく あと一週を走って 無事転倒もせず バーストもせず
今年の 夏の鈴鹿は 終わってしまったのでした・・・・・。。。。。。。。。
 
思ったパフォーマンスが発揮できずに 完全に落ち込んでしまいました。。。。。
 
もう、いいよなあ。。。。。。。
 






戦い終わって 秋の寂しさ・・・・・明石大橋です・・・