今日のスナップ 歯の詰め物

ガムを噛んでいたら・・・ゴリッと音がして・・・取れてしまった。。

月曜日に早速歯科に通院予定だけど、、、仕事詰んでいるし行けるかなあ???
 
今日は一仕事を終えて少しばかり長めに走る 雨の予報が外れて晴れ間が見えた

それなりに走ったが、途中で迷走 どこを走っているのか解らなくなった・・・・いい加減、方向音痴であるぞ。。
定番のバンブーパークで休憩してCCレモンで水分、カロリー補給したがすでに遅かったような感じです。。もっと早くから補給しておかないとダメですね。。。

今日の相棒コルナゴC50 トレックに比べると明らかに足に来る・・・硬い踏み味。。 

到着時には カラカラ ヘトヘト・・・・・・・・・・・