こんにゃくゼリー

こんにゃくゼリーが消え去るようですね
 
何で??????
こどもがのどに詰まらせた親たちが製造会社を訴える図式
不幸は理解できるが
本来は親の子供に対する監督不行き届きが原因で死亡に至ったのにもかかわらず
自分の責任を棚に上げて、他人に責任を押しつける
アメリカ方式の、自己責任のなさの、保険金詐欺の
いい加減社会の行き着くところを露呈しているのである。
  
これじゃ、どこかに書いてあったが・・・
餅も販売停止、製造中止になる。。。
餅が原因とすれば・・・
少なくとも、自分が餅詰まらせて、救急で診た患者は5,6名記憶にある。
しかも、全員が心肺蘇生成功。
だが、脳虚血性脳障害で結局、意識が回復せずに施設に転送されていった
助けなけりゃ良かったのですよね・・・・・・
でも、私は必死になるのです・・・・・・・・・・残念ながら
ホント、餅の方がきっとのどに詰まらせる頻度が高いのはみんな知っているよ
  
もっと、大きく報じればいい
餅は危険なので国として製造中止とする
製造した場合は、刑法何条に違反として、罰金または禁固数ヶ月を科す・・・
 
僕たちの仕事で言えば
高齢者の爺ちゃん、婆ちゃんを調子悪いと病院に受診させて、イチャモンを付ける
そしてリスクを伴う検査を執拗に要求して、合併症を起こさせる
失敗と騒いで・・・訴える・・・と医療機関に圧力をかける
医療機関はマスコミに報道されることを恐れる余り・・いとも簡単に示談に応じる
  
かくして、その家族は数百万円を手にすることが出来る
 
良いですね・・・・・・・
 
お家に、高齢者の爺ちゃん、婆ちゃんのおいでるご家庭の皆様
家にいないで、町中を夕方から夜間にかけて、黒い服を着せて散歩、または自転車に乗るようにさせましょう
きっと、交通事故で多額の慰謝料が手に入りますよーーーーー
 
寂しいね・・・・・こんな世の中
  
こんにゃくゼリーなくなる前に大量買いをしておきましょうね・・・・・
 
おっと・・・餅もなくなって、食べることが出来なくなりますよーーーん
皆さん。餅の大量購入を今からしておきましょうね
  
どこかであったように、マーケットから餅が消える・・・・・・
そう言えば、バナナが消えていたな・・・あはは、みんなお馬鹿さんだよ・・・・・
バナナ食ってやせれると信じている・・・・・・
大馬鹿モノの、日本人。
いい加減に
アホなバナナダイエットは皆さん、やめましょう
効果はあるわけないでしょう・・・・・・・・・・・・・
 
良いこと教えましょう・・・・・ 
午後7時以降、何も食べないようにしたら確実に痩せます
これ、真理ですから・・・・・・
ノーベルダイエット賞が頂けます・・・・・・
でも、こんな事、言っても、お金儲けにならないよね
で、何か変わった食べ物を買わして
・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、金儲け!!! 
 
 
アホなこと、沢山書いて自己満足
 
最近、自分はかなりキレている・・・・・・