スポーツ色々

高橋尚子引退
長い間ジョギングしていて、キューちゃんがメジャーに成長過程にある時期に、走っていて良かったと思える。
東京マラソン第一回目の前日に高橋尚子トークショーを目の前で見たのが印象に今でも残っている。
すごくオーラのある女性だった。
決して美人じゃないのだけれど、近づき難い、美しい人だったなあ・・・
本当にご苦労さまでした。
これからも、ジョガーとしてながーく走り続けて欲しい。
 
原辰徳世界戦監督??
これって????だ
何か軽薄、カリスマ性なし。
誰が付いてくるのかな???????????
これじゃ、連覇は不可能です。
 
三船雅彦引退
引退続きだけど・・・
欧州でプロレーサーとして活躍
帰国後もスプリンターとして名を馳せた三船選手が引退
迫力のある走りが見れなくなるのは寂しい
長い間、第一線でご苦労さまでした・・・