医学部定員増員

昔からあったように
 
優秀な女性は役に立たないから合格にしない
貧乏人を合格させる
単細胞の人間を合格させた後に洗脳して・・・・・
 

ハッキリ言うけど、今までは物言わぬ医者が安い給料で家族、自分の生活を犠牲にして
フル回転して医療を支えてきていたんだけどね・・・・・
 
で、最近のお坊ちゃま先生たちは
自己犠牲ってなあに??
5時になっから帰ります
主婦先生は
家事がありますので、患者が死にそうなのですが、帰って家事をしてきます・・・・・
その間は知りません・・・私の、義務では御座いませんので・・・・ 
給料分は充分仕事してますからね・・・・・
 
そもそも、教育崩壊だよ
国立大学は授業料免除・・・奨学金返済免除・・・
こうして、貧乏人が勉強をして、社会にのし上がれるシステムを残すべきだったね
 
残念でした
 
間違いなく 日本は 崩壊します