うまくはない

今日の仕事はうまくいかないことばかりだった。
一寸、疲れすぎを言い訳にして細かく見ていなかった。
今までの実績を基に、仕事に傲慢であった。
等々、原因は多々思い当たる。
でも、本当は体力のなさが一番関係している。
昔の大先輩たちは偉かった。
どんな難しい仕事も手抜きせず、疲れていても音を上げない。精神的強さ、肉体的強靱さを持ち合わせていた。
極めて優秀な大人の集団だったように思う。
それに引き替え、自分は甘い、甘い・・・疲れたら音を上げる。すぐ引きこもる。等々・・
反省すべき事、沢山・・・・・
頭を丸めて反省である・・・・・・・
 
そんな中、今日は少し良いものを食べて、力を付けようと・・・・

野菜って結構ボリュームがあって、なかなか食べきれなかった。
普段から、こういったものを食べて、身体作り、精神作りしないといけないなあ・・・