回復してきましたよ

今日は8時間に及ぶ仕事
実は月曜日まで、こなせるとは思っていなかった
誰か、力のある友人を呼んで手伝ってもらおうと密かに計画していた
だけど、そんな画策をする程の体力もなくって、時間だけが過ぎていた
 
でも、密かに秘密兵器を手に入れていた
色んなブログを見ていて、体力回復に良いと謳っている補助食品を発見
嘘でも、詐欺でも良いから、利けばこれ幸いと 兎に角 必死!!!
一番安く買える、アマゾンで速達発注した、月曜日の夕方に到着
月曜日、火曜日と4カプセルを服用
不思議なことに水曜日には何とか筋肉痛は取れてきた、ふらつかずに、まっすぐに歩ける!!!!
かくして、不可能と思われた仕事がこなせました!!!!!
 
で、これです・・・・

タイミングが良かったのか
本当に効果があったのか
良く判りませんが・・・・
信じる者は救われる
しばらく続けてみます・・