東京マラソン

三回目の大会
 
今日は引退試合の様相ですね・・・・
弘山選手 土佐選手 高岡選手 ご苦労様でした。
高岡選手の走りは 10年前によく走っていたい頃に 真似していました・・・・・・・
スピードは全く違いますけど・・・・
弘山選手は徳島県出身で走りをいつも応援していました・・・・
 
実は初回の時 参加しているのですね
当時はすでにフルを走る足はなかったので 10キロを走りました
都庁前を3万人の最後方に近いところからスタートしましたが
2月の雨で 膝ががちがちに凍えて 痛みで立っていられなかったことを思い出します
万単位の人が道を走るとどうなるのか
人の波が目の前で何キロもうねっているのを見るのは壮観だったですね・・・・
 
ミーハーだった私は 高橋尚子トークショーを目の前で見て
キューちゃんがいかにキュートな女性であるのかとか オーラを発する力強い女性であるとか
よく理解できました・・・・・
で、その後、ジャージとかウェア、タオル、手袋を買いあさったのでした・・・・
 
参加した皆様・・・ご苦労様でした・・・
主催者、ボランティアの方々もご苦労様でした・・・・