一周年記念

この日記を書き始めたのが 昨年の4月13日
吉良のエドヒガンザクラを見に行って 写真を掲載したのがきっかけ
この前後から 個人的なこと 職場のことが原因で 明らかにやる気が徐々に低下してきた時期に一致して 書き込みをしている
 
現在も 新たな問題を抱え でも 前に進まなければならない
ほとんどが ボヤキの日記であり 読み返してみると こんなに長い間 水面下で 生きていたことにビックリする
これからも 水面下での生活が続くのだろうけど
前に進むしかない
 
この一年 多くの方のブログを読んで
気がつかなかったこと 
一流の人の生き方 考え方
楽しみの見つけ方 
自転車のこと・・・・・いらぬもの沢山買いましたが・・・
教えていただきました
 
今年の目標
物言わぬ 某になる・・・・・・・・・
 
兎に角 後ろに下がらない・・・様に 頑張ろう と思う。