朝夕はまだ冷えます

今日は朝 目が覚めるのが遅くなった  飲み過ぎか 喉がからから・・・
7時過ぎに乗り始め  ローラーです・・・45分間

 
午後1時過ぎまで仕事をした後
いつものコースをいつものようにして走る
これで良いかなと思ったが・・・・何だかもったいないので・・・・
つるぎの宿 岩戸荘まで走る

結局 2時間20分 走行距離57.8km

吉野川をヨットで走行している方がおいででした・・・気持ちいいだろうな・・・

 
岩戸荘の横で ツツジが満開です

ここに着くと 中で売っている ジェラートを買って食べるのが定番
一個250円 バニラがお勧めです 美味しいよーー 一気に食べて、写真撮るのを忘れました(^_^;)・・・・
http://ww81.tiki.ne.jp/~iwado/index.html
 
こんなパスタがあったので・・・・

 
どうして食べればいいのか不明・・・・
なので ふりかけをかけて食べた・・・・当然 茹でていますが・・・