第20回 那賀川流域センチュリーラン羽ノ浦大会

夕べはジロを見てから目覚ましを5時半にセットして就寝
 
ベルが鳴って目を覚ましたが ここは何処? 私は誰??状態
しばらくしてから ああそうだ 出かけなければ・・・・と気づく
 
アメは雨は?? 晴れている・・・・・あらーーーーー
で、あたふたと 準備して 出発
忘れ物に気づいて引き返して その後 仕方なく 自動車道に乗って徳島まで
西の空も晴れています・・が、怪しい雲が その奥に見て取れます・・・・・

 
徳島も眉山が綺麗に見えますね   晴れです・・・・

 
阿南に近づくと 黒い雲が南の空を埋め尽くし 強い風が吹き出しました・・・写真なし(^^;)
こりゃ 嵐の中を 走らにゃならんなーーーー
 
スタート前の風景・・・

 
夕べ 初めて バーテープを巻いてあげました・・・・
クランクは締めても カクカクするし ギアは カリカリと音を上げていますが・・・・まあ 良いでしょう

 
今年も無事完走出来ました・・・・・
途中 大雨もなく 一時パラパラと降っただけ さすがに風は強かったですが・・・・
晴れ男 女の参加者が多かったのでしょう 雨男の私の悪影響はほとんどなかったですね 良かった よかった・・・
最後の数キロはエネルギーが枯渇して ヘロヘロでした(>_<)
サイコンで 走行時間4時間5秒 走行距離 113km でした・・・  
 
今年は20回という事で
抽選で折りたたみ自転車が10台
LEDランプが50台当たるという 大盤振る舞いでした が、当たりませんでした 残念です・・・・・・
 
今日は 関係者の皆様 暑い中 風の強い中 準備 コース案内 チェックポイントでのサポートなど
有り難う御座いました。心から感謝を致します。
来年も 楽しい大会をお願い申し上げます。